モビットは釧路にもある??

釧路市内にはモビットのローン申込機は設置されていません。北海道のローン申込機をいくつかご紹介しておきます。もちろん、モビット 増額はローン申込機を利用しなくても申し込みができます。借り入れや返済時にモビットカードを使うかどうかによって申し込み方法が違ってきますので、こちらも確認しておきましょう。
札幌市にはすすきのコーナー、琴似紀伊國屋コーナー、北郷コーナー、発寒コーナー、川沿コーナー、36号清田コーナーなどがあります。北斗市に大野新道コーナー、苫小牧市に明野新町コーナー、桜木バイパスコーナーなども設置されています。
遠くのローン申込機まで行かなくても、インターネット(パソコンやスマホ、携帯など)で申し込みを済ませて、モビットカードの受け取りは郵便で、ということもできます。また、WEB完結申し込みという方法を選べばカードの発行はされず、自分の銀行口座への振り込みで借り入れ、その同じ口座での自動引き落としによる返済という利用方法になります。
モビットではこのWEB完結を利用できる方として、三井住友銀行か三菱東京UFJ銀行の預金口座を持っている、さらに保険の種類が社会保険である、ということを条件としています。どちらも満たしていないとカード申込によって手続きを進めることになります。
申し込みの前に、どちらの方法を選ぶのか条件は満たしているのかといった確認と、ローンの使い方を計画しておくことが大切です。WEB完結を選ぶと、電話連絡などは一切ありません。勤務先への在籍確認も行われないため、誰にも借り入れのことを知られたくないという方にはピッタリの方法となってくれるでしょう。

関連記事